スポンサードリンク


こんにちはGジェネFR管理人です。

今日のモビルスーツ紹介は・・・

SRシャア専用ザク!
M02602 

あの有名な宇宙蹴りのシーンですかね?
楽しみです!


緊急クエスト「 震える山」
■イベント期間
2013/05/10 15:00 ~2013/05/20 15:00

気づけば明日で終わりなんですね。
皆さんどのくらい撃破しましたか?

管理人はビビって30 体で攻略を諦めました。
SRグフカスタム 欲しかったんですけどね。

 


さすがに強すぎですよアプサラスⅢ

途中から弱体化が始まったのでちょっと笑ってしまったのですが、
それでもやはり始めたばかりの人にはかなりキツかったように思います。

少し攻略情報を。
レベル上げをするのにキャピタルが必要になります。

それもレアリティによってはかなりのキャピタルが……。
深刻なキャピタル不足……。 
そこでおすすめなのは、通常クエストで時間をかけずにクリア出来る所で、
エネルギーが尽きるまで回数をまわしてコンテナに出てくるフリーガシャ券を取って、
ガシャを回します。

そして出たノーマルやノーマル+をじゃんじゃん売ってしまいます。
これで管理人は今は充分なキャピタルがありますよ。

時間はかかるのが嫌だーって人は、キャピタルをGPで購入するという技もありますが、
技というか、まあ課金です(笑)

それだけ魅力的なモビルスーツがゴールドガシャなんかで出ればいいのですが……
ある程度育ってしまえば、そんなに育成する事がなくなってしまって、
空クエ廻し(レベルアップがないクエスト回し)ばっかりになってしまいますね。

スポンサードリンク