ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    設計SPクエスト最終日…シェリー!俺は唄う~愛すべきジェネ全てに…どうなる緊急一番くじコラボ!

    完成まで後少しの戦士達よ!

    OPが少しでも凸成功するようお祈りしております! 

    ご武運をっ!!


    どうもジェネ速管理人です。

    完全にシャンブロちゃんで燃え尽き症候群なスペクエ週間でした。

    7号機

    UR フルアーマーガンダム7号機!

    何やら多段Hitビーム・キャノンってことらしく……。

    戦友が使っていたので、

    我が部隊のゲストとして共に闘いましたが、

    つ、つよい…(確信)

     123

    ダメージ数がポロロロンと出るのは気持ち良いですねコレ!

    sutata

    何故かコレを思い出しました(笑)

    ちょっと欲しいな…と思ったが時既に時間切れ。

    次の多段レーザーを待とうかと思いましたが、

     多段

    Zや百ちゃんもイケると聞いて、そちらの育成に熱を上げてました。

    今更なんですが…7号機!?

    にわかで更にジオン寄りな管理人には、

    よく考えたらナンバリングもよくわかってません(汗)

    1st(初号機)、Mk-II(2号機?)

    あれ?そしたらアレックスちゃんは何処に…?

    ガンダム

    1.5?

    ちょっとブリーフィングルームで聞いてみたいと思います(^^;)

    20040716032251

    存在自体は某ロ○イヤルで見かけていたので存じておりますが(苦笑)

    プレイしてないので少々取っ付きにくかったであります…。

    原作をプレイした戦士には納得の強さ!

    ということで、その点は良かったかなと!

    そして報酬SRではヘルメット属性歓喜との声も高い、

    44801c
     
    SRシェリー・アリスンさんが上級でのみドロップ。

    実は管理人。密かに狙って、

    何度も戦場へ足を運んでおりました。
     

    20081012_334539


    我々スタッフが一生懸命……

    一生懸命、捜しました……!

    そしてね、見つかりましたよ、

    M03202c

    ジム・キャノン。

    スカウト成功した方はおめでとうございます。

    シェリー・アリスン

    だって…!ヘルメット脱いだらこんな美人なんです!

    次回のシェリーに期待します。(あるならば…)

    ♪ シェリー!いつになれば俺は這い上がれるだ(略 

    ―――。

    改めて思いますけど初日めっちゃ大事ですよね。

    (※テンション的な意味で)

    ノリ遅れると特級来ても「え、あ、来てた!?」

    となるので新兵の方はその辺にご注意下さい。

    さぁ!

    メンテナンス開けには、、、

    姫様が!

    ミネバ様が待っておられるッ!!

     22864799_m

    「緊急クエストの報酬として「ミネバ・ザビ」がGET出来るぞ!」と、
    • 全員貰える
    • ドロップ報酬
    • ランキング報酬
    依然謎のままであります(笑)

    そんな感じで、なんだかいつもよりも手間取りそうな臭いがプンプンしていますが、

    楽しみに待つことにしましょう!

    最後までお読みいただきありがとうございます!

    (^▽^)ノ

    ……。

    あれ、、何か忘れてる、ような……

    画像1
     

    雑記「一人暮らしの部屋の中で」│ロニ……俺たちの戦争は終わったよ……うん。メンテナンスだよ☆彡

    ジェネ速FRをご利用の皆さまへ業務連絡
     
    いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

    どうもジェネ速管理人です。

    フォームよりお便りを頂きまして一考した結果。
     
    各ルームのルールを少々追加します☆

    (詳細は後ほど記載&追記しますので、それまではいつも通りで!)

    より良いコロニーにしていきたいので何卒ご協力をお願い致します。

    m(__)m



    uc4_kizi02

    「…なんで泣く」

    「あんまり、嬉しくて……」

    「サーバーが改善されてるなんて話が、嘘に思えてくるな…。だが、」

    ……書き始めをネタにしようとしたら、驚くほど長くなってしまたのでカット!

     title

    タイトルをEP4風にしようとしたんですが、

    これまたただの生活環境になってしまいました(笑)  


    シャンブロニちゃん!
     

    ronisan
     
    応援・コメント等、ありがとうございました(;_;)!

    例のごとくニュータイプ式返信を(略 

    何度も完走しているベテラン兵達を前に、

    今更過ぎる記事内容でごめんなさい(苦笑) 

    『300』

    300回も同じ画面を見て同じ行動を取って……

    実際は1パンなんかで終わるわけもなく!

    もう何回ハマーンの遺産を叩き潰したかわかりません…。

    やっと、念願のシャンブロを……

    って、

    tittya
    いやまぁコレはわかってた事なんだけど(笑)

    なんか…「え?どうした?一回横になるか? 」と心配になります。

    緊クエラストはもうよくわからないテンションで狂ったようにタップ!

    終わってみれば302…微妙に迷い猫オーバーランです。

    いやはや……

    達成して最初に思った事、

    もうやらん!(笑)

    第一線で活躍してるベテラン兵やエースは凄いなと痛感した次第。

    好きなテーマクエストだったのでデイリー更新も考えてたんですけど、

    リアクエが無かってもコレ普通にキツかった予感がします(笑)

    完走した兵士達にもう一度大きな拍手を!

    途中。昨日の深夜帯で微妙~に通信が不安定に!

    era--
     
    この微妙さって前にも他の方のコメントで見てましたけど、

    マジで腹立ちますねコレ(震え声)

    森を駆け抜けるリディの気持ちが少しわかりました。

    mp4_000456080

    嘘です。わかりませんでした。

    先駆者の言葉通りテレビを見ながらマッタリ回してた筈ですが、

    残り10回を切ったあたりからはさながらオーラバトルの脳内。

    mp4_003113401

    兎にも角にも、終わりました。戦争は終わったんです……。

    イベントお疲れ様でした!

    はてさて、早速R+ロニサンを混ぜ混ぜしてLvMAXに!

    jion
    シャンブロちゃんの方は今日の設計クエストの内容次第でMAX予定です。

    最高の趣味機体!いいじゃないですか!!

    mp4_000174173 

    もっと増えろ趣味機体&パイロット!

    後から気付いたんですけど、完走のメリットってデカいんですね(汗)

    SR MSやパイロットに加え限凸素材&ゴルチケが結構バカにならないくらい貰えます。

    今頃何言ってんだコイツって話ですけども(真顔)

    ムリだった時は「管理人さんに提供するよ!」と言って下さった、

    ルオ商会の皆さん
    もありがとうございました!

    さぁて、シャンブロを宇宙(そら)へを打ち上げるぜーっ!!
    syan
    そんな感じで、まさか「メンテナンスが待ち遠しい」

    なんて気持ちになるとは……。

    イベント入れ替えタイムでございます!

    ガシャ更新は誰が来るかな―!?

    そろそろUR?もしくは、メインメニュー画面で既に出てるミッションのLv70枠……。

    70

    LEGEND?UR+が来る……?

    更新をマテ!!

    雑記│緊急クエスト『シャンブロ強襲!』激闘の末、管理人は……!?(ただの日記です。)

    abi

    「なんで…俺なんです?」

    「おまえが一番暇そうだからだ…」

    「……無理ですよ…300撃破なんて、、」

    「やりようはある。」

    mp4_001240781

    こんな時間にすみませんw

    どうもジェネ速管理人です。

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

    念願のシャンブロ緊急クエスト……!

    かなり楽しみに、していました。

    しかし、現実は厳しく管理人にシャンブロよりも強い敵が立ちはだかります。
     
    強襲!新年会(笑)

    スペクエラッシュが終わったと思ったら別のラッシュが待っていました。

    mp4_001141181

    やりました……

    やったんですよ!必死に!

    その結果がコレなんですよ!

    a

    最近寒いからトイレが近いですねーと席を立ったり、

    飲み会中にポケットに入れたスマホを盲牌で操作したり、

    今はこうしてUCep4を観ながらタップを続けている…

    これ以上何をどうしろって言うんですか!

    何と闘えって言うんですか!

    あ、シャンブロですね。

    「頑張れとでも言ってほしいのか…?」

    画像1

    くっ!ジンネマンすっごい好きなのに!w

    運営め!何故にジンネマンをドロップ報酬にしたんだ!

    EP4なんてMSのオールスター感謝祭なんだから、

    もっと候補あるじゃないですかっ!

    \パージ!/でも別にいいんですよ!

    mp4_001910700
     
    (いやトムラさんも大好きだけど!)

    というワケで時間的になかなかギリギリな按配です。

    が、今回ばかりは完走したい所!

    というか、皆マジですげぇ……

    完走報告が本当に偉業だと痛感しました…。

    全ての完走者に賞賛を!

    mp4_001632255

    「ハマーンの遺産をよく完成させてくれた。」

    そりゃそうとエピソード4はやっぱりめちゃくちゃ好きです…。

    何でしょう、染みます。

    個人的に砂漠のシーンと、

    mp4_001222137

    ダイナーのシーンが大好きなんですが、

    mp4_000836585

    (ダイナーのミネバ様可愛すぎる……。 )

    mp4_000972179

    あのマスターもカード化するのかと今からワクワクしています(笑)

    なんせビスト財団もカード化するゲームです。

    ありえない話ではない(笑)

    けど、キャストでキャラ名が無いからやっぱり無い…かな?

    s-第04話-「重力の井戸の底で」

    さて今晩どこまで撃破出来るか……!

    それでは戦場に戻りたいと思います。

    mp4_001240489
     
    「男の一生は死ぬまで戦いだ…。」

    ちょっと闘いが厳しくなったので雑記日記でした(笑)

    最後までお読みいただきありがとうございます。

    (^▽^)ノ
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ