ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    ◆出・求【成立】回転寿司トレードルーム◆(ルール7追加)

    ※お手数ですがトレードをご利用の場合は以下、必ずご一読下さいまし!

    【回転寿司トレードルーム】

    どうもジェネ速管理人です。

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

    はてさて何だかトンでもない事になるそうで……。

    ――2013年8月下旬。

    突如「バザーやるよ!」と運営が言い出した、

    画像1

    フリーマーケットシステム

    「やるやる!」言い出してから、

    約半年が経とうとしています。(※ジェネ速調べ)

    未だに完全に実装はされていません(汗)

    そして、2014年2月20日。

    アプリのアップデートと共に驚くべき一文が追加されました。

    抜粋します。

    フリーマーケットのシステムは「リアルマネートレード(RMT)」に利用されないユーザー間のトレードシステムとして開発してまいりました。

    フリーマーケット正式版リリースの際には、トレード機能の利用開始を「フレンドになってから1か月」へ変更します。



    1372315468

    そ、、そんな目的で開発されてたんですか!?

    RMT阻止の為だけに??

    あの、我々ユーザーの快適なプレイの為にとか…その……

    img_941376_31844322_0

    嘘でも言ってよ運営!!

    なにとぞ、ご理解くださいますようお願いいたします。

    いやいやいやいや

    img_1084310_36185423_4

    テム・レイでももうちょいマシなの開発するよ!

    なんてこったい……。

    と、いうわけで!

    ここに新たにトレードルームを設置します!

    不利魔

    (フリマ)が実装される前に、

    欲しかったユニットは入手しておきましょう!

    で!

    トレードルームはどうしてもアレの素です。

    卵かけご飯にかけたら美味しいのは味の素ですが、

    ここでは回転寿司トレードと名付け、

    • 【出】
    • 【求】
    • 【ID】
    • 【お名前(頭文字可)】

    を、(出来るだけ)明確に記載してください。

    おっと、失礼しました!

     susi

    なんで回転寿司なの?です。

    回転寿司って自分が食べたいもの以外はスルーしますよね?

    アレです!(迫真)

    (すみません…他に思い付かなかったんす…)

    tore

    【出】【求】を書いた書き込みが流れていき……

    この条件ならOK!と思った場合にだけ!

    返信するようにして下さい。

    少しここだけは殺伐とした感じでお願いします(笑)

    とはいえ、こっちの方がかえってアレないような気もします。

    安心して書き込みしてください☆

    何かありましたらコチラのお問い合わせへこっそり教えて下さい。 

    以下、細かいルール(随時追加します。)

    1. (トレード板に限り)ユーザー名を記載下さい(頭文字:可)
    2. 書き込み時に必ず自分のIDを記載して下さい。
    3. 【出】【求】には必ずパイロット名、MS名、OP名、艦名いずれかを記載して下さい。
    4. 交渉に関する書き込みはカミーユ(削除)します。
    5. いわゆるチリ積トレードを禁止します。「1枚に対して5枚まで」とします。その際は枚数も記載して下さい。
    6. 同時に希望者が出た場合は時間が早い方を優先して下さい。(こればっかりは揉めそうですが、あえて書いておきます!)
    7. 成立後のドタキャンは場合によって最終話カミーユ(アクセス禁止)処置とします。もし被害にあったらお問い合わせまでお気軽にどうぞー★
    【更新:2月21日 20:50頃】

    と、若干いつもより厳し目に書きましたが、

    とりあえず設置!という事で様子見ながら動いていきますね(^▽^)

    >>交渉可のトレードルームはコチラから 

    と、いう訳で皆様のご協力が必要不可欠です!

    どうぞよろしくお願い致します。
    m(__)m

    (※念の為に記載しておきますが、この場所でのトラブルは一切責任を持ちませんというか持てません…)

    レイチェル

    「みんな仲良くジーク☆ジオン!」でひとつお願いします!

    長文を最後までお読み頂きありがとうございました!
    (^▽^)ノ 

    それではレッツSUSHIトレード!

    ジェネ速FR管理人:レイチェル厨より戦士の皆さんへ

    斬り捨て御免!終了!0083設計イベントのシーンは!?


    (※延長しなかったので投稿遅れました号)

    ええ、来ますよ!これは来るでしょう!!

    なんせ日曜夜のLEGEND番組のレギュラーになったんです。

    Monsha1

    SR ベルナルド・モンシア!

    どうもジェネ速管理人です。

    いやはや刻の流れは恐ろしく早いもので、

    2038309

    バタバタしてる間に木星帰りの一握りの天才の方と、
     
    (これ久しぶりに手応えありましたね!あれ?なかったです?)

    ミスター・ブシドーという謎の戦士の急襲は、

    何も触れないで過ぎ去ってしまいました……。

    すまない、ブシドー精神に溢れる方…。

    SS3

    某剣客を絡めたネタを用意してたんですが お蔵入り。

    さすがにランキングは参加出来なかったんだ(白目)

    結局正体はわからず仕舞いでしたが、

    日本を愛するステキな方だと思います。

    imge2be3b1czikdzj

    みんな大好きビリーさんの登場が期待されていましたが、

    どうやら彼はまだ先のようです。

    で、いつの間にか達成していた300万人ダウンロード!

    毎日配られるゴルチケ10枚~20枚……

    総数300枚!という事で、

    数字にして改めてその多さにビビります(笑)

    いつぞや紹介した某ぷよっとしたゲームを思い出しました(震え声)

    画像1

    そんな中、管理人もちゃっかり毎日ログインしてました。

    ええ、久しぶりのSRを引いてやろうと勝負師顔で。

    結果、貧乏姫ことマリナ・イスマイールが4名

    f9945401ca65d9c277cc14f1f63a42ca
    謎の中華風少女 王留美ちゃんが3名

    なんて幸せな結果でしょうか(白目)

    どうだい刹っちゃん、羨ましいだろ……

    だから…出てきておくれよ……と願いながらも終了。

    しかし放映当時を思い出しても、

    20081013-41

    このティーカップの持ち方は、

    かなり重要なキャラなんだと思い込んでおりました。

    後ろの人はあまり目に入れないように気を付けていました。

    いかんいかん。OOは楽しみ所というか、

    ツッコミ要素がわかりやすいので、ついつい長くなってしまいます。

    なんやかんやすっ飛ばしますが、

    これだけは書き記しておきます。

    2月14日、ゲームでも現実でも、何もなかった事を。

    何か刹那五月雨撃ちだったので某ロワにログインしてみたら、

    bare1

    これでもか!と盛り上げようと頑張っていました。

    bare2

    超強化チョコディスク

    もうなんのこっちゃわかりません(笑)

    GジェネFR運営にコレ以上を求めてはいけないのかもしれない、

    けれども、こういうのはソシャゲならでは!なので、

    是非ともやってほしいなと思います(^▽^)

    さぁて!SRケリィ・レズナーとSRベルナルド・モンシアの登場です!

    11003094_400

    めちゃくちゃ適当言いました。

    お次は設計クエストという事で、0083!約4ヶ月ぶりの登場です。

    ノイエ・ジールの硬さに誰もが嘆き苦しみましたが、今回は設計クエ。

    どの場面がチョイスされるのか個人的に非常に楽しみです。

    と、書きたかったんですが、

    どうやらURデンドロビウムの模様。

    M60901c

    え…あれ?また、ノイエちゃんと、闘う‥?(震え声)

    ほ、ほら!ケリィさんとか!

    ヴァルヴァロとシャンブロ並べたいのに!

    出しましょうよ!もっと!

    始まる前から言っても仕方ないんですけども、

    こちらは『エピソード・モンシア』でも一向に構わないぞバンナム!

    そんな感じで新イベント開始直前!…?です!

     dasumotomu

    と、大変お待たせした【出!・求!】専用トレードルームの開設を、

    本日夜に行いますっ!

    だ~いぶ間を開けてしまったので、

    (今頃はフリマで盛り上がってると思ってた件)

    最初のうちはちょいと厳し目にカミーユしてみますね!

    後々ここを使う戦士達も使いやすいようにする為にも!

    なのでベテラン兵の皆様、ご協力よろしくお願い致します!
    m(__)m

    最後までお読み頂きありがとうございます!
    (^▽^)ノ



    ちょっ!延長無しなの!?(苦笑)
    設計クエスト!開始DEATH!! ごめんなさい!w
     

    「緊クエ」それゆけ!宇宙要塞ア・バオア・クー終了!病み上がりと木星帰り

    さすがにイベント切り替え時には更新しておかないと後で笑えないです。

    各小隊長の皆様!緊急クエスト出撃お疲れ様でした! 

    baoa

    どうもジェネ速管理人です。

    とはいえ、今回はほぼ参加出来ず……(泣)

    「…どうだ?たまにはモンスターも育ててみないか!?」と、

     dqmsl

    誘われてやり始めたドラゴンクエストスーパーライト

    通称DQMSL…もうご存知の方も多数いらっしゃると思いますが、

    とんでもない展開を見せ、

    運営力でGジェネFR運営を軽く抜き去りました……。

    なんというか、バンナムが神々しく見えた瞬間でした…。

    あり?このブログって何だっけ?なアレでごめんなさい。

    ジージェネレーションフロンティアのチラ裏ブログです。はい。

    「1stは歴史。」

    かつてそう教えてくれた先輩が居ました…。

    今も居ますが。

    そんな1stの超盛り上がりシーン、クライマックスと言っても良い、

    M29802c

    『ジオング』の登場!

    ラストシューティング……!

    そしてそして!

    不遇不遇と言われて来た僕らの赤い彗星が、

    01110c

    URでktkr!

    しかし…ネタは超良いのに、なんとな~く盛り上がりに欠けた印象です。

    gyan
     
    報酬がアレだったんでしょうか?

    でもパーフェクトジオングとか普通に欲しかったんだけどなぁ。

    関係ないですが『パオング』という呼び名が非常に気に入っております。

    強いぞ!カッコいいぞ!ぼくらのパオング!

    画像5

    とかなんとか言いながら、ちゃっかり50撃破までは進めました。

    2515633

    ギャン!(実はかなり好きですw 50勝で良かった。)

    しかしこの「報酬を受け取る」ボタンが恐ろしく手間ですね…

    次回以降もコレなのかな(汗)完走した戦士の方、こちらもお疲れ様です。
     
    あと、フリーマーケットが予想以上に意味がわからなく…

    オツムの弱い管理人には使いこなせそうにありません。

    b4279252

    でもメンテ中のケイ・ニムロッドこと、

    おケイさんにそう言われたら待ちます。

    nimu
     
    アメーリカンな感じの彼女、とても良いですね(ゲス顔)

    ですので、トレードルームの強化と、

    こっそり管理人もトレードに参加しよう…!

    と、堅く決意したのでした(笑)

    ※トレードルーム なんですが、要望の多かった、

    「求」「出」 をしっかり明記した部屋と、交渉OKな部屋に分けます。

    ご意見ありがとうございますー!

    その辺りは追々…っても、近々更新しますので少々お待ち下さいませ! 

    そんな感じで、病み上がり記事となります(苦笑)

     uc3-imushitu

    各小隊長の皆さんも、お風邪には充分お気をつけあそばせ!
    (-▽-)ノ

    はてさて!お次はSPクエスト「木星帰りの男」が、

    我々の前に立ちふさがるそうで!

    mokusei

    うーむ!一体誰なんだ!木星帰りの男!!

    というワケでメンテナンスでございます!

    最後までお読み頂き、ありがとうございます。
    (^▽^)ノ 
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ